tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

~ See You Tomorrow ~

最近の記事
GW後半
05/11 00:03
GW前半
05/01 23:24
春眠暁を覚えず
04/13 00:12
ミックスオフ
03/30 00:41
愛犬の入院
03/28 23:04
CURRENT MOON
bell

リアルテニス ★ おともカップ ★

3/1(日)の日記です。日記

サイレンススズカさんの主催で埼玉で開催された『おともカップ』に参加しました。車音符

朝からどんより曇り空で開催が危ぶまれていたけれど鹿島からお越しの晴れ男さんのお陰かな?
お天気が回復してテニス日和となりました。

集まったのは365のブロガー10名とその仲間達4名の計14名。

  フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg & ユウマ君

女性が4人しかいなかったので最初に女ダブを1戦、あとは色んな人と組ませて頂いたミックスで4ゲーム先取で次々と。

最初のヒマワリさん・ベル vs Dollyさん・女子高のチヒロちゃんでやった女ダブは以外にも接戦となり
負けちゃったけどこれが一番印象に残ってるな~。スマイル

女ダブを終えた後はベンチでティータイム。ケーキコーヒー
男性陣がダブルスをやっている傍らこんな美味しい物を先に頂いておりました。

    

Dollyさんのお手製のマーブルケーキ。ハート
他にもホットコーヒーやカップの準備をして頂きベンチに花が咲きました。!キラキラキラキラ
ご馳走様でした!拍手

その後はU太郎クン、さっし~さん、ドラゴンヤマーさん、きくりんさん、相棒クンと組んでミックスを5戦。

この日私は6戦やって多分・・・ ☆☆かな。へへへ

この日は全員の方とはテニスの交流が出来ずちょっと残念だったけれどそれはまたの機会に取っておきますね。四葉クローバー


今回参加した皆さんへのメッセージです。


サイレンススズカさん
今回は誘って頂いてどうもありがとう!
コートの手配やまとめ役も御苦労様でした。
今回はテニスの交流が出来なくて残念!
また近いうちに是非!私とも打って下さいね。

おともさん
晴れ男さんの異名通り良いお天気になりましたね(笑)
前回の初対面の時にはテニスもおしゃべりも出来なかったので今回再会&一緒にテニスが出来て嬉しかったです!
今度は欲張ってラリーも是非ヨロシクお願いします♪
さわやか青年のイメージそのままでした~!

ファンタジスタさん
赤の異名を持つファンタさん、この日も赤で決めていましたね!
残念ながら今回はテニスで絡めず、、、残念!
あのいやらしい~角度のあるボレーが懐かしいです(笑)
また試合会場で会えるかな?

さっし~さん
初めまして!でした。
最初は遠目からちょっと様子見がてら・・(笑)
でも一緒に組んでミックス入った後はすぐに打ち解けて楽しめましたよね。
あの時はご迷惑をかけっぱなしでスイマセンでした~。
また是非ヨロシクお願いしますね!

ドラゴンヤマーさん
初めまして!でした。
一緒に組ませて頂いたミックスではお世話になりました~。
チヒロちゃんのサーブを何度もリターンミスして負けちゃったけど・・・(汗)
楽しく出来たので許して下さ~い!
切れのあるテニスの反面優しいパパちゃんのイメージでした。

鷹さん
ペアにもなり対戦もしましたね!
鷹さんのサーブ、速かったですよ。
私Air-Bしちゃったし(汗)
あれが剛速球サーブではないのならいつもどんなサーブ打ってるのでしょう??
遠路はるばるお疲れ様でした。
それにお土産もありがとうございます!

きくりんさん
ペアを組ませて頂いたミックス、この日私の数少ない白星の一つでした。
ありがとうございます(笑)
結構良いコンビネーションだったように思ったのですがどうでしょう?
ユウマ君、長い時間人見知りもせずお利口さんでしたね!

ヒマちゃん
最初の女ダブ面白かったね~。
まさか、まさかの接戦、それはヒマちゃんが頑張ったからだよね。
確か私の連続ミスで試合終了だっただもん。
でもすごーく楽しく出来たのがこの一戦だったから私は満足。
ユウマ君、今度会う時にはすたすたと歩いてるのかな。
リードが必要かも!

Dollyさん
女ダブとミックスの2度対戦出来たね。
2度とも私は↓↓だったけどいつもと違う雰囲気ですごく楽しめました。
最後のミックスでは相棒クンとの駆け引きが見られてそれも微笑ましかったですよ~。
また、試合やリアル、ヨロシクお願いしまーす!

U太郎クン
チミには言う事はない!
書いて欲しくばコメント入れなさい!
これからもヨロシクね!

相棒クン
ミックス組ませて頂きお世話になりました~。
こんなペア実現もリアルならではですね!
またミックスペア練でもヨロシクお願いします!

バンダナ王子さん
今回テニスでは一度も絡めず残念でした。
どうせならペアとして一度組ませてもらいたかったなー。
色んなエピソードがありましたね~。
すってんころりん!は大丈夫でしたか?

チヒロちゃん
現役の高校生とテニスが出来るなんて光栄でした!
おばちゃん相手にやりずらかったでしょう・・・(汗)
これからおともコーチの下でますます頑張ってね!


4時間のリアルテニスはあっという間に終わりました。
その後9名でファミレスに移動、アフターテニスも色んな話に盛り上がり良い交流が出来ました。くすだま

テニス・・・やっぱり楽しいです。ハート

皆さん、お疲れ様でした。
また何処かで会いましょうビックリマーク
オフ・レポ | 投稿者 bell 23:13 | コメント(23)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~!!

自分が九州に行っている間にこっちではおともカップが開催されていたんですね(笑)
九州に負けずとても楽しそうですね!!
またベルさんともリアルでぜひお会い出来たらと思います!!
投稿者 たっきーー 2009/03/04 23:23
こんばんわ!!

自分が九州でリアルをしている時に
関東ではおともカップが開催されていたんですね(笑)
九州に負けずとても楽しそうなリアルですね!!
またベルさんとも前は絡めませんでしたから
またリアルでお会いし、テニスやりたいですね!!!
投稿者 たっきーー 2009/03/04 23:26
関東は相変わらずリアルテニスで盛り上がってますね~
私もまた関東にいきたいなぁ
景気がよくならないかな~
テレビを見ていたら信用できない話ばかり・・・><
しばらく旅は無理そうなので、ベルさんが遊びにきてね♪
投稿者 ころすけ 2009/03/04 23:30
こんにちは!
絶対に誰かと勘違いしてますよぉ~
だって、女性には「フラット系サーブ」を打ってないし。
確か、全部「グリグリ」の「スピンスライス」だったと思うんです。
男性には速い球も打ってましたけど・・・
結局、私にはサーブしかないので。でも、Wフォが多くて皆さんに迷惑ばかり。

次に御一緒したときには、もう少し「マシ」になっていればと練習に精進します。
投稿者 鷹 2009/03/05 10:21
お疲れ様でした。
当日は折角組んで頂いたのに、ヘボヘボなおいらのせいで。。。
すいません(>_<)

でも、当日は全般通して物凄く楽しくテニスが出来てとても有意義でした(#^.^#)
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
投稿者 さっし~ 2009/03/05 12:28
ベルさんわんこー☆
本当に楽しかったです!真っ先に女ダブで頑張ったので、ひぃこらでした(笑)
次はもっと走るので、勝ちましょうね~!!(笑)ん?!
悠真も見ていてくださってありがとうございました♪
おかげで私たちも楽しくできました~!!
また遊びにきてくださいね♪楽しみに待ってます~!!
投稿者 ヒマ 2009/03/05 13:18
こんにちは~
とても楽しくテニスでき、ありがとうございました。

ファミレスではあまり絡めずちょっと残念でしたが、
またよろしくお願いします。

投稿者 ドラゴンヤマー 2009/03/05 14:49
遅れましてこんばんみぃ~♪

イメージとは違いダンディじゃなかったU太郎くんのお世話とか、当日はお世話さまでしたぁ~。
この日は残念ながらトークでしか絡めませんでしたが・・・今日も結局打ち合えなかったですね・・・あれ?

U太郎くんの弱点もわかったことだし、機会があればよろしくお願いします(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2009/03/06 02:28
ベルさんどんもーーー。
いいっすねーーー試合がなければ参加したんですけど。残念。

チミには言う事はない!
書いて欲しくばコメント入れなさい!
これからもヨロシクね!

ペアには優しくねーーー。大事にしないとーーー。
投稿者 さすらいの浩 2009/03/06 10:22
コメント入れたから何か良い事書いてね~|з°)ノシ

投稿者 NOダンディ~〇〇〇 2009/03/06 14:49
たっきーーさん、こんばんは☆
九州では充実したテニスライフを送れたようですね!
ブログを通じて色んな所でリアルが開催されてますが、
今回の埼玉リアルもとても楽しく出来ましたよ!
またたっきーーさんとも何処かでお会いしたいですね~!
その時はヨロシクお願いしまーす!

投稿者 ベル 2009/03/06 22:12
ころすけさん、こんばんは☆
そうですね、1か月前にさるコーチの関東レッスンがあったばかりですからね。
手配をしてくれるブロガーさんのお陰で私も今年は2度目のリアルでした。
九州の方でもリアルが盛んなようだし一度ころすけさんのいる九州にも行ってみたいです~、一番の問題はお〇・・・。
宝くじにでも当たらないかしら、、、、その前に宝くじを買わないと!
投稿者 ベル 2009/03/06 22:20
鷹さん、こんばんは☆
鷹さん&ヒマちゃん vs U太郎クン&ベルのミックスの時に鷹さんが打ったサーブが早くてノータッチだったんですよ~。
U太郎クンと「サーブが速いよね。」って話してたので鷹さんの事ですよ。
私がトロくて空振りした・・・とも言えますけどね(笑)
今度会う時は私も空振りしないよう練習しておきます!
投稿者 ベル 2009/03/06 22:26
さっし~さん、こんばんは☆
いえ、いえ、私こそ足を引っ張りぱなしでスイマセンでした~。
でもとても楽しく出来たから良いですよね?
私もこの日は皆さんの笑顔とテニスを終始楽しめました!
そんなに遠くはなさそうですしまた機会がありましたら是非ヨロシクお願いしまーす!
投稿者 ベル 2009/03/06 22:56
ヒマちゃん、ワンコー☆
しょっぱなの女ダブで7ゲームもやっちゃったもん、疲れたねー。
ヒマちゃんが粘って良く走って・・・一戦目から汗だくになっちゃたね。
でもとーっても楽しかったよ~!
ユウマ君はニコニコ顔でとてもお利口さんでしたね♪
4月のリアルは行けるかどうかまだ分からないけれど行けるようだったら
連絡しますね!
投稿者 ベル 2009/03/06 23:00
ドラゴンヤマーさん、こんばんは☆
あの日は遠くからお疲れ様でした~!
テニスでは一緒に組ませて頂いてありがとうございました!
そうですね、ファミレスでは一番遠い対角線上の席だったのでほとんどおしゃべり出来ず残念でしたね。
次回はテニス&トークでヨロシクお願いしまーす!
投稿者 ベル 2009/03/06 23:03
サイレンススズカさん、こんばんは☆
この日は手配から何からお世話になりました~。
テニスでは絡めなかったけどひょんな事から昨日一緒に組ませてもらってこちらもお世話様でした~。

<U太郎クンの弱点もわかったことだし、、、、>
へー、何だろう?あれかな?これかな?

こちらこそ是非また一緒にテニスしましょうね~♪


投稿者 ベル 2009/03/06 23:08
さすらいの浩さん、こんばんは☆
試合と重なってしまったそうで今回は残念でしたね!
また機会があれば何処かのリアルで是非ヨロシクお願いしまーす!

<チミには言う事はない!書いて欲しくばコメント入れなさい!>

これはブロガーよりブログを読んでいるらしい誰かさんにコメントを入れされる為の作戦だったのだけどほら、効果が、、、、(笑)

投稿者 ベル 2009/03/06 23:17
NOダンディ~〇〇〇さん、こんばんは☆
いたずらコメントかと思ったけれど、、、、U太郎クンですか?
あの日はお疲れ様でした!
早くエルボー治しなさい!
投稿者 ベル 2009/03/06 23:21
こんばんは!
そうかぁ~確かに対戦しましたよね。
ただ、サーブで空振りをとったかは定かでなくて・・・
私が覚えているのは、【ドラゴンヤマー】さんへのスライスサーブで「ノータッチ」と、【サイレン】さんとのストローク合戦での「Air S」しか。

それは、大変失礼しました。サーブは軽く打ってたつもりだけど・・・
単に変則フォーム&「ヒネクレ・サーブ」なのでタイミングが合わなかっただけだと思いますよ。
投稿者 鷹 2009/03/06 23:51
こんにちは!
本当に絡みませんでしたねぇ・・・
もしかして嫌われてる(汗)
次回お会いしたときには是非対戦を楽しみに・・・あっ組んで下さい!
よろしくお願いします♪
投稿者 ファンタジスタ 2009/03/07 11:06
鷹さん、こんばんは☆
サーブは武器になりますよね。
鷹さんみたいにいろんなサーブが打てるといいですね!
私はファーストとセカンドの差が大きくセカンドはまるで武器にならないのです。
むしろ相手にとってチャンスボールになってしまうのでもっと回転をかけるとかちゃんと振り切れるようにしたいと思っているのですがなかなか、、、。
投稿者 ベル 2009/03/09 22:57
ファンタジスタさん、こんばんは☆
ホント、今回はテニスで絡めず残念でした。
嫌われてる・・・・なんてとんでもない!むしろ私の方が??(笑)
そうですね、以前対戦した事はあるので次回は是非ペアとしてヨロシクお願いしまーす!
投稿者 ベル 2009/03/09 23:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「~See You Tomorrow~」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
Dollyさん、返事…
bell 06/11 10:08
市民戦、出ていただい…
Dolly 05/23 21:03
こちらも参加出来てラ…
bell 04/06 00:51
Dollyさん、あり…
bell 04/06 00:26
1ペア足りなかったの…
Dolly 04/02 00:18
ベルちゃん、退院おめ…
Dolly 04/01 23:52
習いたてのフレーズを…
bell 02/26 21:24
わ!ベルさんが外人に…
Dolly 02/25 19:04
Dollyさんのサー…
bell 10/27 01:05
思い返せば、ほんと残…
Dolly 10/26 19:34
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。