tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

~ See You Tomorrow ~

最近の記事
GW後半
05/11 00:03
GW前半
05/01 23:24
春眠暁を覚えず
04/13 00:12
ミックスオフ
03/30 00:41
愛犬の入院
03/28 23:04
CURRENT MOON
bell

秦野リアルへ参加

昨日4/20(日)の日記です。日記

ブロガーのきくりんさん&ヒマワリさん開催のリアルに参加して来ました。スマイル

会場は神奈川県秦野市、さいたまからDollyさんと電車 電車 を乗り継ぎ約2時間半位で何とか到着です。

秦野に辿り着く迄に早くもエピソードが!びっくり
私の勘違い続きで乗り過ごしてホームを走ったり等冷や汗かく事数回でした。
珍道中はDollyさんの記事参照です。。。。カエルトホホ。

秦野駅できくりんさんとヒマワリさんがお出迎えしてくれました。エクスクラメーション・マーク
去年の秋以来の再会です! 
更にはぬいぐるみのように可愛い3匹のワンちゃん達までも!
犬犬犬
そして、、、、去年と違うのは2人の間に産まれたユウマクンの誕生です。くすだま

ガハハ ヒマちゃんにそっくりだね~~!ほっぺたぷくぷくしてて可愛いね~!』

そんな会話をしながらきくりん号でランチ会場のCOCOSへ向かいブロガーの皆様とご対面。車音符

今回のメンバーは、
*きくりんさん&ヒマワリさん&ユウマクン&3匹のワンコ
*P助さんご夫妻&2匹のワンコ
*矢吹ジョーダンさん 
*鷹さん
*Dollyさん
そして私の8名です。

私はリアル参加が2度目なのだけど、今回初対面だったのはP助さんご夫婦と矢吹ジョーダンさんでした。
会うまではどんな人なんだろうとドキドキ・・・・。(笑)

コートに移ると軽くアップしその後早速テニス開始!
最初は男ダブで4人がコートへ。

その間私はと言えば、、、
愛らしいユウマクンのお顔を見たり、5匹のワンコ達を撫で捲くり!
ふと気づいたら男ダブは終わっていたという・・・・。冷や汗しずく
見ていなかった、、、スイマセン!

私が最初にコートの入ったのは女ダブでした。ウィメンズウェアウィメンズウェア
Dollyさんと組んでヒマワリさん&P助さんの奥様相手に対戦。
楽しく笑いを交えながらゲームは進行、、、軍配はこちらかな。

その後間もなくしてP助さんご夫婦がお帰りになると言う事となり今回P助さんとは一緒にテニス出来ませんでした。
けれど来週御殿場で再会出来そうなので是非その時に!スマイル

次に入ったゲームはミックス。
メンズウェアウィメンズウェア
ジョーダンさん&Dollyさん vs きくりんさん&私。

Dollyさんとは時々ミックスのペア練でお相手して頂いていたので、お互い違うペアと組んでコートに入る姿は何か変でしたね~(笑)

ジョーダンさんは自分でも不調だ~!と嘆いていたけれど、、、
ならば?? チャンスじゃない!!イシシ
そこにきくりんさんの積極的なポーチでポイントが加算。
何とタイブレ勝ちでした。  ワーイ!ワハハ

その後ジョーダンさんのリクエストでリベンジマッチをする事に。
すると相手ペアは闘志めらめら 炎、調子も上がってきて、上
あらら~~、階段を滑り落ちるように今度は0-4で負け!カンタン

メガホン コレがリベンジと言うものよ!ワッハッハ!』

という声が聞こえたような。

最後は鷹さんと組んできくりんさん&ヒマワリさん夫妻と対戦。
きくりんさんのぐりぐりスピン、特にスピンロブは要注意です。
けれどユウマクンを産んだばかりのヒマちゃんはまだテニス復帰しばかり、、、ひよこ2
きくりんさんの5/4程のカバー力を持ってゲームはイーブンへ。
鷹さんの速いサーブにも助けられ何とか軍配が、ヨ~シ!筋肉

こうして楽しく過ごしたリアルテニスもさいたまへの帰宅の時間が近づき5時過ぎにおしまいとなりました。時計

きくりんさん&ヒマワリさん、色々とご手配頂いてどうも有難う!
途中雨が降ったりで肌寒い中ユウマクンも最後までいてくれて大丈夫だったかな?

鷹さんにはボールやら飲み物やらおにぎりやら沢山用意して頂きました。
沢山のお気遣い有難うございました~!

また皆さんに会える日を楽しみにしています。スマイル
オフ・レポ | 投稿者 bell 23:24 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
 ベルさんとは、一度も組んだり、打ったりする事がなかったですね。
 今回は2時間しかテニスをする時間が私たちには無かったので、しょうがないか?
 
 御殿場では、時間がありそうなので、一緒にテニスしましょ。

 そういえば、今回ずっと打ったのは、ジョーダンさんとだけかも、アップ→男ダブ→ミックスと・・・・
投稿者 P助 2008/04/21 23:45
こんばんは!
ベルさんのおかげで楽しい旅ができました。
ほんと、今まで、ゆっくりふたりでおしゃべりしたことなかったからね。
いっぱいしゃべっちゃった。(^。=)
来週の御殿場、無事到着されることを祈ってます。
投稿者 Dolly 2008/04/22 01:29
どうも遠いところお疲れ様でした
なんじ罪びとを許したまえ アーメン
今度はじっくりみていいあだなを考えておきますね
それじゃまた御殿場で
投稿者 矢吹 2008/04/22 06:07
P助さん、こんばんは!
今回は時間がなくておしゃべりもテニスもお預けとなりましたネ(笑)
けれどワンコ達に沢山触れ合えたしそれなりに楽しかったで~す。
テニスは次回御殿場では是非ともお願いします!
奥様とも今回ちょこっと女ダブやらせていただきましたが、次回はゆっくりやりましょう!
投稿者 ベル 2008/04/22 21:11
Dollyさん、こんばんは!
今回は本当にお世話になりました!
珍道中になってしまったけど長い道のり時間を持て余す事なく楽しいおしゃべりタイムとなりました~。
特に身の毛のよだつ話が印象的ですよ(冷汗)
来週は行きはぶらり一人旅にトライ・ライ!・ライ!です。
10時半頃現地駅着を目処に頑張りま~す!
投稿者 ベル 2008/04/22 21:15
矢吹ジョーダンさん、こんばんは!
ジョーダンさんとの初対面はちょっと緊張でしたが、、、
ワンコを可愛がる姿が微笑ましかったです!
ミックス対決は完敗となりましたが、また次回リベンジ(になるかどうか)
挑戦させてもらいたいなあ。
エルボーお大事に!
投稿者 ベル 2008/04/22 21:20
こんばんわ!
御殿場では迷子にならないように気をつけてきてくださいね
私は矢吹さんほか神奈川メンバーの保護者がついているので安心です♪
たくさんテニスにおしゃべりに楽しみです(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/04/23 00:08
ベルさんこんにちは。とんだ珍道中だったようですね。秦野って事は駅前に温泉あったでしょう。
入ってきましたか?テニスでお疲れでしょうし、、、なにより楽しめたのはいいことですね~。
投稿者 さすらいの浩 2008/04/23 12:24
ころすけさん、こんばんは☆
御殿場リアルもうじきですね~。
ころすけさんもそろそろ準備が忙しいのでは??
私は行きの電車で乗り換えにちゃんと間に合うか心配!
また珍道中にならなきゃいいけど、、、。
投稿者 ベル 2008/04/23 22:35
さすらいの浩さん、こんばんは☆
秦野の駅前に温泉あったんですかあ?気づかなかったなあ。
今回は電車の時間があったのでゆっくり出来なかったのだけどテニス後の温泉に入れたらいいですけどね~。
今回はテニスもさることながらきくりんさん&ヒマちゃん家のベビーに会えたので目標は達成ですよ!
投稿者 ベル 2008/04/23 22:39
ベルさんわんこー☆
遠いところ本当に来て下さってありがとーです♪
悠真とわんこにも会ってもらえたし♪うふふ~(^m^)
やっぱりベルさん上手い・・・(^^;)今度は御殿場でもヨロシクです~♪
今度は、間違えずに来て下さいね~!今度はDollyさんと一緒じゃないので(笑)ファイトです~♪
投稿者 ヒマ 2008/04/24 13:22
ヒマちゃん、わんこー☆
テニスよりもユウマクン+ワンコに夢中の楽しいリアルでした!
どうも有難うね!
御殿場には来れるんだよね!良かったあ!
私の方は無事到着出来る様居眠り注意かな、、、。
またヨロシクネ!
投稿者 ベル 2008/04/24 20:56
こんにちは!
27日は、1人ですので・・・気をつけてくださいね!
って・・・何で何時に来るのかな?
メアド入れておきます。連絡下さい。
投稿者 鷹 2008/04/25 11:35
鷹さん、こんにちは!
27日はヨロシクお願いします。
携帯の方へご連絡したつもりが、、、届いていなかったようですね!
改めて送りますね!
投稿者 ベル 2008/04/25 12:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「~See You Tomorrow~」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最近のコメント
Dollyさん、返事…
bell 06/11 10:08
市民戦、出ていただい…
Dolly 05/23 21:03
こちらも参加出来てラ…
bell 04/06 00:51
Dollyさん、あり…
bell 04/06 00:26
1ペア足りなかったの…
Dolly 04/02 00:18
ベルちゃん、退院おめ…
Dolly 04/01 23:52
習いたてのフレーズを…
bell 02/26 21:24
わ!ベルさんが外人に…
Dolly 02/25 19:04
Dollyさんのサー…
bell 10/27 01:05
思い返せば、ほんと残…
Dolly 10/26 19:34
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。