tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

~ See You Tomorrow ~

最近の記事
GW後半
05/11 00:03
GW前半
05/01 23:24
春眠暁を覚えず
04/13 00:12
ミックスオフ
03/30 00:41
愛犬の入院
03/28 23:04
CURRENT MOON
bell

レイクタウン

11/24(月)の日記です。日記

3連休の最終日のこの日はテニスをお休みしショッピングに出かけました。
向かった先はちょっと遠くのショッピングモール <レイクタウン>。車急げ急げ急げ

最近出来たばかりでちょっと前に一度行っているけれど、あの時は慌ただしくランチだけして帰ってきちゃったんだった。
今回が本当の意味で初レークタウンってとこでしょうか。

ここのモールは国内最大級という触れ込みとあって本当に馬鹿デカイです。びっくり
とに角横に長くて端から端までが1キロもあるのだそう。
一往復で2キロ! 2往復で4キロ!! 叫び

ショップの他にカフェやレストランも結構充実してる感じ。コーヒー ケーキ
ただ何処も混んでて並ぶのが必至。

私はベーカリーのパンを食すのが好き!目がハート
今回ランチで入ったのが <カフェ・サンジェルマン>
焼きたてのチーズフォンデュがさくさくしてて超~美味しかった。ワハハ


数時間後、今度はちょっと早目の夕ご飯を牛タン炭焼き店<利休>で。ご飯
長蛇の列となっていたけれど本日のメイン会場なので1時間近くも並んで入りました。へへへ



手頃な値段でボリュームたっぷり。OK
肉厚で美味しいです♪




お買い物はコレだけ ↑
丁度香水が切れそうだったし、すご~くお得に買えたから◎


ここのモールは3階建てなのだけど、1階と2階を歩いただけでギブアップ、3階は行かずじまいでした。

ちょっと広すぎるんじゃないかなー?まいったぁ
お出かけ | 投稿者 bell 23:41 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
空腹状態でこの画像はヒジョーにキツイですぅ~(泣)
いやしかし旨そうでござる。

一つベルさんに質問です!
香水をつける男性をどう思われますか?
もちろん浴びるようにふりかけるなんてご法度ですが
自分の香りを持つ男性って意味です。
投稿者 のびぃ 2008/11/29 15:22
1月28日場所がとおくなっちゃたんですが、これそうならコメントくださいね
投稿者 矢吹 2008/11/29 21:38
のびぃさん、こんにちは!
牛タン食べる機会などあまりないので頑張って並んで食して来ました~。
美味しかったですよん♪

男性が香水をつける事自体は良いと思いますね~。
香りにもよるけれど身だしなみ程度の方が良いかもしれませんね。
ウチのコーチのウエアからいつも良い匂いがしてくるんですが、
あれは多分柔軟剤の匂いかな?
 
石鹸とか柑橘系とか清潔感もあるし良い匂いだと思います。
投稿者 ベル 2008/12/01 12:10
矢吹さん、こんにちは!
場所は横浜ですかね。
先の話で予定を確定出来ないのだけど、行けるようなら行かせて頂きたいと思います。
予定がはっきりしたらご連絡しますね!
投稿者 ベル 2008/12/01 12:14
有明あたりでとりたかったのですが水曜ないたーやってなくて・・
一応メアドいれときました。
場所は横浜で遠くなてもしわけないですが・・これるようなら是非
一応参加権利のままおいときます。よろしくお願いいたします。
投稿者 矢吹 2008/12/01 12:21
牛タンやほーーーって僕の分は(笑)
レイクタウンいいですねーーーってかでかいんですけど(^O^)

投稿者 さすらいの浩 2008/12/01 15:48
こんにちは♪
利休ってあの利休?!と、調べてみたらあの利休でした!
レイクタウンに支店出していたんですね。知りませんでしたぁ。
利休の牛タン、美味しかったでしょう!!!
それに1時間も並んだなんてすごい!
こっちでも利休は店舗沢山あるのに
いつも店内は人でいっぱいです。
私も利休は好きです☆でももう何年も食べてないです。
久々に食べたくなりました(^^;)。
投稿者 カフェオレ 2008/12/01 15:49
こんばんは。
レイクタウン行ったんですね。前にも話したかもしれないですけど、自転車で10分の所に住んでいながら、あれからもまだ行ってません・・・
でも写真みたら、行きたくなりました。
うーん。テニス以外でもいい刺激を与えてくれますね!
投稿者 ダンゴマン 2008/12/01 20:41
こんばんは~

牛タンとは無関係ですが(^^ゞ

この度、ブログを引っ越しました。
引越し先は
のびぃ牧場の『やったら出来るねんしーずん2』
http://nobbys.blog24.fc2.com/

です。
リンクの変更をして頂ければ幸いです。<m(__)m>
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者 のびぃ 2008/12/01 23:46
こんにちわ!!!

すごいですね~レークタウンって!!!行って見たいけど!!!
仙台に行ったときに、肉厚の牛タン食べてびっくりしました!
関東では、うす~~~~いのしか、食べたことなくて!!!

あした、久しぶりにテニスに行けそうです!!!
なんか、新鮮というか、、、、、どきどきです!
投稿者 チョコミント 2008/12/02 10:48
さすらいの浩さん、こんにちは!②
牛タン好きですか~?
私は正直言ってカルビの方が好きなんですが、、、
ここのは肉厚でジューシーでとっても美味しかったです~♪
レイクタウンは、、、本当巨大過ぎる位でした(笑)
投稿者 ベル 2008/12/02 12:24
カフェオレさん、こんにちは!
そう、そう、<利休>は宮城に本店を構えてるんですよね~。
普段食べ慣れない牛タンだけど、こんなに肉厚でジューシーな物は
初めてで美味しかったです♪
並んだかいがありましたよ(笑)
そちらでもいつも混んでるなんて盛況なお店なんですね~。
投稿者 ベル 2008/12/02 12:27
ダンゴマンさん、こんにちは!
また1時間位かけて行って来ちゃいました~。
今回はこの牛タンを食べるのが一つの目的でもあったんですよ~!
噂に美味しいと聞いていたので是非にと思って。
ダンゴマンさんはご近所に住んでいるんですよね!
以外と近すぎると<いつでも行ける>感があって行かないかも知れないですよね~。
機会があれば是非牛タンを!
投稿者 ベル 2008/12/02 12:31
のびぃさん、こんにちは!
お引っ越しの連絡有難うございます!
のびぃ牧場にも是非お邪魔させていただきますネ!
投稿者 ベル 2008/12/02 12:33
チョコミントさん、こんにちは!
私もこっちで食べる牛タンって言うとひらひらの薄っぺらいのしか思いあたらなかったのだけど、ここのは本場宮城の支店とあって肉厚でしたよ。
何か別の物を食べてる感じでした(笑)

今頃楽しくテニスしてるのかな?
久々だしきっと思いもひとしおでしょうネ!
本当に良かったです。
投稿者 ベル 2008/12/02 12:38
矢吹さん、こんにちは!
参加人数に入れて頂いて恐縮です、、、。
年明け後だと思いますが都合が確定したらまたご連絡させていただきますね!
良いお年を!(笑)
投稿者 ベル 2008/12/02 12:41
こんばんわ
来年1月28日のさるレッスンにご参加出来るよう調整お願いしますね。
楽しみなんですが、皆さんのご希望にこたえれるか心配です。
あんまり期待しすぎないでくださいね。
では、これから宜しくです。
投稿者 テニスコーチさる 2008/12/03 19:11
テニスコーチさるさん、初めまして!
先に来て頂いて恐縮です。
さるさんのレッスンを受けられた人達の記事を色んな所で読ませて頂いていました。
情熱溢れるレッスンに是非一度参加させていただきたいと思います!
・・・・・・がまだ都合が確定していないのですが(汗)

これからもヨロシクお願いしまーす♪
投稿者 ベル 2008/12/04 12:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「~See You Tomorrow~」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近のコメント
Dollyさん、返事…
bell 06/11 10:08
市民戦、出ていただい…
Dolly 05/23 21:03
こちらも参加出来てラ…
bell 04/06 00:51
Dollyさん、あり…
bell 04/06 00:26
1ペア足りなかったの…
Dolly 04/02 00:18
ベルちゃん、退院おめ…
Dolly 04/01 23:52
習いたてのフレーズを…
bell 02/26 21:24
わ!ベルさんが外人に…
Dolly 02/25 19:04
Dollyさんのサー…
bell 10/27 01:05
思い返せば、ほんと残…
Dolly 10/26 19:34
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。