tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

~ See You Tomorrow ~

最近の記事
GW後半
05/11 00:03
GW前半
05/01 23:24
春眠暁を覚えず
04/13 00:12
ミックスオフ
03/30 00:41
愛犬の入院
03/28 23:04
CURRENT MOON
bell

リアルテニスへ参加 ~初対面~

10/6(土)の日記です。日記

Dollyさん主催の《 リアルテニスin Saitama 》に参加しました。

皆様に会うのはDollyさんと相棒君を除いて初対面。
大勢集まるようだし行く前からテニスの試合じゃないけど超緊張でした。どーしよー

何故なら・・・
普段から『老後の楽しみ』につけているmy blogなので(笑)、他の方達のブログをあまり読んでおらず情報が皆無に近いのです。
(皆様、読んでいたらゴメンナサイ!冷や汗

Dollyさんに参加メンバーを聞いていたのにちゃんと予習しとくんだった!と少々後悔しながら出発。車急げ

午後4時間あるテニスの前のランチから合流する事に。ご飯
午前中クラブで1セットテニスをしていたら用意が遅れて30分遅刻してしまった~!(殴)パンチ

第一ステージの始まりです。(オーバーか)ナイス!無言
ドアの前で深呼吸して、ハァ~、フゥ~、そして入室。HOME
皆様とご対面 エクスクラメーション・マーク

失礼しました やだ、知らない人がいっぱいいる。もう、ここは満面の笑みで)

えっへん こんにちは!遅れてスイマセン!」

そして楽しく会食が始まりました。
自己紹介をして頂きここで集まったのは、
Dollyさん、相棒君、さくさん、モモちゃん、トモピーさん、
ファンタジスタさん、きくりんさん、ヒマワリさん、しんころさん、小鹿ちゃん、そして私の11名。

ももちゃんは遠く和歌山から参加 飛行機、 しんころさんも兵庫から 。車
その他神奈川やら静岡やら、なんて全国的なんでしょう!地図

ランチは殆どの皆さんが人気メニューの坦坦面を食べてました。
辛さが選べて上は20倍だって!!びっくり
中には12倍を食していた人がいたようだけどお腹は大丈夫だったのかしら。

私も辛い物好きだけどこの日は何だか暑くて相棒君と2人『さんま定食』に落ち着きました。

遅れていった私は一番手前で相棒君の横に座り、(知ってる人が近くで良かった~)、反対横に小鹿ちゃん、前にしんころさん、斜めにきくりんさん、その横にヒマワリさんが座ってました。

ランチしながら少しずつ皆さんの名前も覚えおしゃべりできました。

皆さんすごく気さくな方ばかりで、会う前の緊張が解けていく自分が分かりました。スマイル

『思い切ってリアルテニスに参加してよかったナ』と実感、第一ステージはクリアかしら?

そして場所を移し楽しくテニスが始まりました。

                   ~ テニス編につづく ~

 
オフ・レポ | 投稿者 bell 22:13 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
一応はじめまして(?)&こんばんはぁ~♪

パンダカップにご一緒させていただこうと、虎視眈々とペアを狙っていた者です(笑)
いやぁ、噂に聞きしその強さ・・・ペアの時には失礼しました。

続きの記事を楽しみにお待ちしておりまする。
投稿者 サイレンススズカ 2007/10/08 22:37
ベルさんこんばんは。
虎視眈々とペアの座を狙っていた者ツーです(笑)

楽しめましたか?やっぱり共通の趣味がありますからコートに入ったらみんな友達ですよ。
またご一緒しましょうね
投稿者 さすらいの浩さん 2007/10/08 22:46
こんばんは!
ベルさんのブログは以前から拝見させてもらっていましたが、
コメントは初です・・・(笑)
最初、お店に着いたとき、相棒くんの隣に座ろうとしたら、
「ここ、来ますから~」って言われちゃったんですよ~(笑)
で、お誕生日席に・・・(笑)
私も半分くらいの方は初対面だったので、お店に入る前は、ドキドキ!
みなさん、良い方たちばかりで、とっても楽しかったです。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/08 23:14
サイレンススズカさん、こんばんは!
早速のコメントありがとうございます!
パンダカップへも参戦した事あるんですか?
その時にでも戦いたかったですねぇ~。
噂・・と言えば私の打ち方を見たある男性からは、「乱暴な女だ!」と言われた事がありますよ、勿論冗談でですけどね。
この前のミックスはチンプレーあり、笑いあり、で色んな意味でも楽しかったです!

こちらこそあの時のミックスは楽しませて頂きましたよ。


投稿者 ベル 2007/10/09 00:07
さすらいの浩さん、こんばんは!
お陰様で楽しい1日でした。
あの時はミックスでもお世話になりましたね。
浩さんの言う通り、テニスという同じ趣味を持ってすれば皆さんとも打ち解けられるんですね。
最初の不安がウソのように最後には消えてましたもの。
こちらこそまた機会、ヨロシクお願いします!
投稿者 ベル 2007/10/09 00:10
こんばんは!
サイレンちゃんはまだパンダカップには出てないの。
出たいといってくれてるんだけどね。
浩さんは2回でてくれました。
そっか、うららくんが引っ越しちゃったからペアの座を狙ってるのね。
うららくん、ぼやぼやしてると乗ったられるぞー。(笑)

小鹿ちゃんに「ここ、来ますから~」って言ったなんてひどくない?
でも、ベルさん以上に緊張していたようでベルさんが早く来ないかと首を長くして待ってたんですよ。
初対面の会食の席に遅れてくるとは大物だ~。(爆)
投稿者 Dolly 2007/10/09 00:15
小鹿ちゃん、こんばんは!
何気に書いてたブログが読んで頂いてたとは驚きです。
これからもヨロシクお願いします。
私が遅れていったのに誕生席に座らずゴメンナサイね!
私から見たら知らない人ばかりできっとDollyさんが配慮してくれたのかな?
ホント、皆さん良い方達ばかりでランチもテニスも楽しかったですよね。
投稿者 ベル 2007/10/09 00:16
乗ったられるぞーだって。(笑)
投稿者 Dolly 2007/10/09 00:16
こんばんは!こちらでは初めまして。
ベルさんのブログは小鹿ちゃんから聞いて、ちょこちょこ見させていただいてました。
最初はやっぱり緊張しますけど、テニスを通じて集まる仲間、すぐ仲良くなれますね!
またよろしくです。
投稿者 しんころ 2007/10/09 00:30
Dollyさん、こんばんは!
あら、あの席はDollyさんの配慮だと勘違いしてたワ(笑)
私も知り合いの隣の方が安心なので、、、、遅れていったにも拘らずお誕生席じゃなくてゴメンネ~。
うららはリアルテニスの記事を読んで、何故か栃木から行く気満々!でしたよ。(笑) 行けなくてすごく残念がってましたもん。

投稿者 ベル 2007/10/09 00:44
しんころさん、こんばんは!
ドアに入る前が第一ステージの始まりでした。(笑)
でもおしゃべりしていくうちに皆さん気さくだし自然と打ち解けられるようでヨカッタです。
しんころさんの2ヶ月でガット5本切れた話し聞いて、テニス見るの楽しみになりましたしね!
投稿者 ベル 2007/10/09 00:48
こんばんは、お疲れ様でした
あんなにたくさんの人と初めて会って食事ですもんね
僕も初めてブロガーさんとテニスしたときは緊張しました
でもはじめちゃえばすぐに打ち解けられる、テニスっていいですよね

パンダカップ、僕もパートナーに名乗り出てもいいですか(笑)
是非!
投稿者 さく 2007/10/09 01:16
こんにちは♪

ブログではお初になりますね☆
この間はお疲れ様でした!
私も今回お会いになる方が多かったのですが、みなさんイメージ通りの方々で良かったです♪
確かに、最初の顔合わせって緊張しますよね・・・。
でもここのブロガーさん、みなさん気さくな方ばかりでしたからね。

・・・みなさんからご指名が・・・、凄い人気っスね~♪
投稿者 トモピー 2007/10/09 11:35
さくさん、こんばんは!
コート前でさくさんが、「テニスを始めちゃえば皆ともすぐに繋がっちゃいますよ!」と言ってくれた時はホッしました。
ホント、そのお言葉通りでした。
同じ趣味を持ってるからこそですよね。
パンダカップへのお誘い、、、、半分冗談としても何だか嬉しい悲鳴です!(笑)
投稿者 ベル 2007/10/09 21:22
トモピーさんもこの前はお疲れ様でした!
一人でお店に入るときはド緊張でした。
お店の外からDollyさんに電話しようと思ってたらナイスタイミングで向こうからかかってきたんですよ。
皆さん気さくな方ばかりでヨカッタです。
パンダカップへの指名・・・・光栄だけど何だか高く評価され過ぎですかね~。
ミックスはバシバシ打てるので結構好きなんですよ。(笑)

投稿者 ベル 2007/10/09 21:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「~See You Tomorrow~」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
Dollyさん、返事…
bell 06/11 10:08
市民戦、出ていただい…
Dolly 05/23 21:03
こちらも参加出来てラ…
bell 04/06 00:51
Dollyさん、あり…
bell 04/06 00:26
1ペア足りなかったの…
Dolly 04/02 00:18
ベルちゃん、退院おめ…
Dolly 04/01 23:52
習いたてのフレーズを…
bell 02/26 21:24
わ!ベルさんが外人に…
Dolly 02/25 19:04
Dollyさんのサー…
bell 10/27 01:05
思い返せば、ほんと残…
Dolly 10/26 19:34
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。